●掲載申込書はこちら                         

          新庄には、魅力的なお店がいっぱい。でもなかなかその魅力に気づいてもらえない…。
                 そんな経営者の皆さんを、新庄商工会議所は全面的にバックアップ。
                         知られざる逸品やサービスを、ネットを利用して地域内外に広く情報発信してみませんか?

こんな会社におススメです

 オススメ商品はあるけど、PRの仕方がわからない。  独自のPRはしているが効果が見えない。
 宣伝したいが費用の確保が難しい。  地域外にも自分の店をPRしたい。
 今の経営状況を変えたい。  ホームページを開設していない。
 ホームページは開設しているが、更新が面倒で作りっぱなしになってしまってい
 商工会議所の会員になってるが、あまりメリットが感じられない。

企画詳細

お店の一押し商品やサービスを、ホームページで紹介します。掲載内容については統一させていただきます。
商品の更新は年4回を予定しておりますが、掲載店でも随時情報掲載は可能です。サイトには、
地域の情報やイベント情報を盛り込む他、季節更新ごとにサイト上でのイベントも企画いたします。

掲載対象店

新庄市内にある全業種を対象とします。商品に限らずサービスも含みますが、
あらかじめ登録が必要となります。

掲載内容

@お店基本データ(店名・代表者名・所在地など)
A一押し商品の写真とキャッチコピー(写真は2枚まで)
B商品等PRコメント(100字程度)

掲載料

無料 ※但し、写真撮影、掲載文等を当所に委託する際は、初回委託料として別途1,000円頂戴いたします。
      更新時の委託料は500円です。

サイトURL

http://stlk.jp/haitto/
 掲載内容は原則、掲載店でご準備いただきますが、委託も可能です。その場合、委託料が発生しますの
で予めご了承ください。こちらの掲載申込書に必要事項をご記入の上、ご記入の上、お申込ください。
なお、商品・サービスによっては、掲載をお断りする場合もございます。
また、サイト全体でクーポン券を発行するなどの季節とにイベントをおこなう予定です。